当サイトではアフェリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しております

当サイトへようこそ

すずあ
すずあ

はじめまして。年下の旦那と穏やかに暮らす

アラサー2人暮らし夫婦の妻、すずあと申します。

出会った直後も何年経っても、いつまでも素敵なデートがしたい
そんな思いを叶えるため、絆を深めるコツやおすすめデートなどを配信しようとブログをはじめました。

この人と一緒に過ごしていきたい!心からそう思える誰かと出会ったら、ずっとずっと素敵な思い出を作って過ごしていきたいですよね。
お互いのことを大切にしながら過ごしていくためにはコツが必要だと思います。

HSP同士のわたしたちは、数年1LDKでずっと一緒にいますが、周りからも「仲良しだね~」と言われるくらい仲が良く、喧嘩もほとんどありません。
もちろん、話し合うべきことは我慢せず議論をしながら前に進んでいます。

すずあ
すずあ

ずっと大切にしたい人を見つけられたら、

このブログを読んで、いつまでも素敵なデートができる関係性を目指してみませんか?

妻のプロフィール

30代前半。夫より年上の妻。
都内で正社員として働いている。
きれいな景色や美味しいものが大好き。

すずあ
すずあ

旅行もたくさん行きたい!でもおうちも大好き!

夫のプロフィール

30代前半。妻より年下の夫。
都内で正社員として働いている。
植物を愛でることが最近の趣味。
このブログを書くことも全力で応援してくれている(ありがたい)

おっと
おっと

ブログにはたまに登場するレアキャラです

吹き出しに登場する犬

まめ
まめ

まめです。ブログの中に入って素直な感想を伝えるわんこです!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました