当サイトではアフェリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しております

30代女性の普段使いアクセサリーならここ!2023年マストハブなおしゃれなブランド4選


30代になると仕事が忙しくなったりライフスタイルが変化したり。プチプラだけに頼りたくないけど普段使いできるようなカジュアルなアクセサリーが欲しい!という方も多いのではないでしょうか。

今回は、2023年に注目すべきおすすめの普段使いアクセサリーブランドを4つ厳選しました!

30代の日常スタイルに合った、おしゃれで気軽に身につけられるアクセサリーが豊富です。
さっそくチェックして、自分のスタイルにぴったりのアクセサリーを見つけてみてください!

すずあ
すずあ

私もとっておきのジュエリーを見つけて毎日身に着けたいな~!

エレガントな大人女性にふさわしいアクセサリー「uluu jewelry & accessory」

ジュエリー&アクセサリーのECショップ【uluu jewelry & accessory(ウルウ ジュエリー&アクセサリー)】はエレガントで上品なアクセサリーが特徴的。手の指が細かったり、全体的に線が細い方などにとくにおすすめです。

大人の女性にふさわしい洗練されたデザインが揃っているので、日常にぱっと華やかさをもたらしてくれます。

こちらは、ジュエリーメーカー企画職出身の店主によってセレクションされた上品で繊細なアクセサリーが揃うセレクトショップです。

国内だけでなく、海外からもセレクトしているそうで、シンプルながらもアクセントになるような商品が揃っています。

まめ
まめ

とくにピアスの種類が多いよ

お値段は3000円~5000円程度のものが多いため、肩ひじ張らずに取り入れられるのもポイント

私は、完全に骨格ナチュラルでかなり手指の骨感が強いので、線の細いリングなどは似合わないのですが、首元のスキンジュエリーなら挑戦できるかも!

すずあ
すずあ

ギフトラッピングも素敵なのでプレゼントにも喜ばれそうです

フォーマルなシーンだけでなく、オフィスなど日常のスタイリングにもぴったり♪エレガントなデザインのアクセサリーはで華やかな印象を身に付けましょう。

ユニークで個性的。アートなアクセサリー「ARTIDA OUD」

ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」はユニークで個性的なアートなアクセサリーが素敵なブランド。他の人と被らないような少し個性的なジュエリーが欲しい方におすすめです。

ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)のアクセサリーは、普段のコーディネートにアートな要素をプラスしてくれます。独創的なデザインが魅力で、カラーストーンを中心にアコヤパールなどを利用した他にはない個性的なアクセサリーが揃っていますよ。

すずあ
すずあ

アートといっても奇抜ではないので普段使いもOK!!

ARTIDA OUDでの購入を考えている方にぜひ行っていただきたいのが、月に10日の限られた時間のみオープンするショップ「THE ANOTHER SHOP」

入口はすごくシンプル

洗練された雰囲気はまるでミュージアムのよう。予約なしでは入ることはできず少人数制ですので、じっくりと店員さんと話しながら選ぶことができます。


ただ、予約はなかなか取れませんので、早めにオープン日をチェックして予約しましょう。

すずあ
すずあ

ショップ内ではウェルカムドリンクがいただけました!

ハーブティーとレモネード

また、ARTIDA OUDでは、世界中の誰もが「私が私であるために(=I am)」と発信することで自分らしく活躍できる環境が広がっていくよう、願いを込めた途上国支援のドネーションプロジェクトを行っています。

プロジェクト対象のアイテムを購入すると一定金額寄付されます。対象アイテムは、ターコイズやラピスラズリのブレスレットなど。とても魅力的なアイテムなので売り切れ必至です。

まめ
まめ

自分にも誰かにとってもいいことができるなんて素敵だね!

普段使いももちろんですが、特別な日のお出かけやアートイベントなど、ユニークな場面でも利用できそうなアートなアクセサリーです。

カジュアルで遊び心のあるアクセサリー「SOWI」

SOWI(ソーイ)」はカジュアルな日常スタイルにピッタリなアクセサリーが揃うブランド。カジュアルな装いに少しアクセントを加わるような遊び心あるデザインが特徴です。

貴重な原石をハイセンスに磨き上げて作っているので、数量限定ものや季節のコレクションなど新作もたくさん。

まめ
まめ

サイトを見ているだけでワクワクしてくるよ!

オパールとダイヤモンドが上品なこちらのネックレスもとっても素敵です。
シンプルだけど存在感はしかりあるのがSOWIのジュエリーの特徴です。

SOWIはネットショップだけでなく、東京代官山と大阪心斎橋に直営店があります
お店はナチュラルな雰囲気でとってもおしゃれ。予約なしで行くことができます。

SOWI 代官山店

わたしは、代官山のお店に行きましたが、店員さんが丁寧でとても好感が持てました。


素敵だなーと思ったリングの求める号数がなかったのですが、似たようなものを探して提案してくれたり、他の店舗にないか確認してくれたりしました。

実際にSOWIのジュエリーを見てみたい方は、ぜひ実店舗に行ってみてくださいね!

すずあ
すずあ

ネットショップで探す際の番号の控えを渡してくれたのも助かりました!

おっと
おっと

記念日にジュエリー探す方とかはパートナーと一緒に行くのもおすすめです!

カラフルで遊び心のあるデザインが特徴で、ファッションに楽しさをプラスしてくれるSOWIのアクセサリー。


カジュアルなTシャツとデニムに合わせるだけで、一気におしゃれな印象に変身!お出かけや友人とのランチ、カフェなど、カジュアルなシーンで気軽に身につけられるアクセサリーが揃っていますよ。

シンプルで洗練されたデザイン「Ops.」

Ops.(オプス)」はシンプルなデザインが特徴的なブランド。

シンプルながらも洗練されたアクセサリーは、どんなシーンでも活躍してくれます。主張しすぎずに個性を引き立てる絶妙なデザインが素敵です。

Ops.ではシルバーは様々な品質のSILVER925の中でも「 本物品質 」だけを厳選したものを使用しており、ゴールドは宝飾技術の高さで世界的から注目の甲府ジュエリーを使用しています。

まめ
まめ

本物志向の大人の女性にぴったりだね

リング、ネックレス、イヤリングなどはもちろん、バンクレットまで揃っています。
おしゃれで使いやすいデザインから、スタイリストに愛されドラマ衣装協力などをしたことも!

すずあ
すずあ

アウトレット品やセールもあるのでお買い得に、お気に入りのジュエリーをGETできちゃうかも!?

シンプルなデザインのアクセサリーは、コーディネートのアクセントとしても使いやすく、日常使いにぴったりですよね。さりげなく身につけることで、洗練されたおしゃれな印象を与えることができますよ。

まとめ

大人の女性におすすめのジュエリー特集いかがでしたでしょうか。
30代になっても素敵なジュエリーを身に着けて毎日ご機嫌に過ごしましょう!

すずあ
すずあ

お気に入りのジュエリーが見つかるといいですね!

自分磨き
シェアする
この記事を書いた人
すずあ

すずあ / アラサーふたり暮らし
結婚3年目夫婦の妻
   
付き合ってからも結婚してからも、いつまでも素敵なデートがしたい。
そんな思いを大切に、パートナーとの絆を深めるコツやおすすめのデート情報を配信します。
背伸びしない正直な投稿を心がけています。

いつまでも素敵なデートを
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました